よくあるご質問
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会員登録画面で次の画面へ進めません。
電話番号は半角数字のみ(ハイフンなし)で入力しているかご確認ください。
解決しない場合はお問い合わせページからお問合せ下さい。 - メールアドレス、IDを忘れ、会員ログインができません。
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購入したバーナーキャップがはまらないです。
長年ご使用になりますと、バーナ本体(バーナキャップの受け側)が変形してバーナキャップがはまらないことがあります。バーナセット(バーナ本体とキャップのセット)の交換修理をお勧めいたします(修理のご用命はパロマサービスコールセンター0120-193-860へご連絡をお願いします)。
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領収書が欲しいです。
領収書をご希望のお客さまは、ご注文番号を必ずご記入の上、こちらよりお問い合わせください。
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電話でも注文できますか。
大変申し訳ございません。お電話でのご注文は受付ておりません。インターネットのご購入ページよりご購入をお願いします。
- 掲載されていない部品は購入できませんか。
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注文内容を変更したいです。
ご注文内容の変更は、一度ご注文をキャンセルさせて頂いた上で、改めてご注文頂く流れになります。キャンセルをご希望の場合はこちらよりご依頼下さい。
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購入した部品を返品したいです。
返品は商品が未開封の場合に限らせていただいておりますのでご了承ください。
また、商品の到着を確認後、返金とさせていただきます。返品をご希望の場合はこちらへご連絡下さい。 -
注文の確認メールが届きません。
ご登録頂いているメールアドレスの間違え、または迷惑メールフォルダにある可能性がございます。恐れ入りますが、今一度ご確認下さい。また、お使いのメールが携帯電話会社のメールの場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている場合があります。設定のご確認をお願いします。
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支払い方法は何がありますか。
パロマプラスでは、「クレジットカード」「コンビニ払い」「スマートフォン決済」「Amazon Pay」「Apple Pay」「Google Pay」「Shop Pay」「Paidy翌月払い」 のお支払い方法をご用意しております。詳細は お支払い方法 をご参照下さい。
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支払い方法を変更したいです。
ご注文内容の変更は、一度弊社にて現在のご注文をキャンセルさせて頂いた上で、改めてご注文頂く流れになります。ご注文内容の変更をご希望の場合はこちらよりご依頼下さい。
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注文後、商品はどのくらいで届きますか。
「クレジットカード」「スマートフォン決済」「Amazon Pay」「Apple Pay」「Google Pay」「Shop Pay」をご選択頂いた場合は、ご注文日の翌営業日の発送となります。「コンビニ支払い」をご選択頂いた場合は、ご入金確認日の翌営業日の発送となります。
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運送会社から受取った時点で梱包が破損していた。
梱包が破損していた場合、その場で梱包が破損している旨を配達員に伝え、受取を拒否して下さい。後日、送付し直させていただきます。
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送付先の住所入力を間違えてしまいました。
こちらへお知らせ下さい。修正させていただきます。
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サイトを退会したいです。
当サイト会員の退会をご希望のお客様はこちらよりお問い合わせください。
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