ラ・クック、ラ・クックグラン専用レシピブック

ガスのグリルでかんたんおいしい1週間

毎日の料理を楽に、楽しく。
波型深グリルプレート
ラ・クック専用レシピブック

本書では、「ラ・クック」も鍋やフライパンのように、あたりまえのように毎日使っていただけたらと、月曜から日曜まで、1週間毎日使える10カテゴリー・70レシビをご紹介しています。
グリル庫内の汚れをガードし、焼き網がより掃除が楽になる事でご好評いただいたラ・クックを、さらに楽しく・簡単に"使っていただける一冊です。

掲載レシピ 70種類 / B5サイズ100頁 / 希望小売価格2,200円(税込)

おもてなし料理から毎日のお惣菜まで、作りたくなる掲載料理が満載!

取扱いカテゴリーは、お肉料理、お魚料理、野菜料理、お弁当、ヘルシー料理、おやつ、おつまみ、こども料理、世界の料理…と多岐にわたり、全70レシピを掲載。1週間の献立から、おもてなし料理や世界の料理まで、幅広く取り上げました。

各レシピに、ラ・クックを入れる向きや上火・下火の火力加減などを記載

各レシピに、ラ・クックを入れる向きや、加熱時間、上火・下火の火力加減などをわかりやすく記載しているので初めての料理にも安心して挑戦できます。また、ラ・クックグランをお使いの方向けにグラン使用時の加熱時間についても書かれています。

レシピブックの気になる中身を大公開!

本書で使用している「ラ・クック」シリーズの購入はこちら